ロボロフスキーのモグとお世話係の ラブリーな毎日を熱く語るブログです。
             
     
                 
     
                    
ヤプログから引っ越すことに決めました。
まだ、fc2の機能を完全に把握してないんだが…
「ま、いいケロ」と、次の日ケロリ的なカンジで
今までどおりの不定期な更新?をしていくでしょう。多分。

ヤプログの「モグといっしょ」は取り合えず、
そのままにしておこうと思ってます。
もしかしたら、こっちに移すかもしれないけど…ムニャムニャ。
いや?、インポートっちゅうのがね、あるんだけどね、
ん?、どうしたもんたかのう。
藪ログが最近、変なんで…お試しに作ってみた?。
使いやすければ、引越しするかもよ?

んー、でもナンだかイロイロとできるのも面倒なりね?。


引越ししようか思案中

                     
              
