ロボロフスキーのモグとお世話係の ラブリーな毎日を熱く語るブログです。
             
     
                 
     
                    
本格的な夏に突入したのか?それとも入口なのか?
暑いです。モグたん専用クーラー(=保冷材)がフル回転です。

モグたんはと言えば…体力温存の為、日中は爆睡。
つい先日のことですが、御世話係2号が酔っぱで帰宅し
寝るのが2時過ぎになろうとしていた、まさにその時…
クルクルとマイカーで走ってましたよ。その元気は何処から?
そして私達の気配を察知し、アピールしまくりでした。

「12時過ぎてから何か食べたらグレムリンになるでしょ!」
って、ならないけどさ…もお!…皿に何も無いよ…食いすぎ(-公- )

モグたんが夜行性のアニマルってこと…忘れてた。
昼間のモグたんとあまりにも別人(ハム)なので…。

あ?あ、動きすぎだよ、モグたん(-公- )

モグ「(=゚ω゚)ノイヨ?ゥ、お帰り?ヨッパのお世話係2号!お土産は??」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://mogutoissyo.blog63.fc2.com/tb.php/11-ca8bae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
