ロボロフスキーのモグとお世話係の ラブリーな毎日を熱く語るブログです。
             
     
                 
     
                    
今日はオヤツに三宝焼、晩ゴハンに明石焼を
焼いて、焼いて、焼まくった。(餃子と一緒やん)

三宝焼って言うのはお祭とかイベントとかで屋台で
売っている餡子の入ってない人形焼みたいなもん。
それをたこ焼プレートでプレーンとチョコレートと
マーマレードジャムとカスタードクリームの4種類
を焼いてみました。
カスタードにはラムレーズンを入れたりなんかして…。

黒いのはチョコレート♪


完成品の数々で?す。


そして、晩御飯は明石焼。今日は粉モンDAYか!
永谷園のマツタケのお吸い物に焼いた明石焼を入れたら
ななな、なんと…明石焼じゃん!(゜Д゜)ウマー!
すごいねぇ、家で明石焼だよ、さすが関西だ。

目からウロコの永谷園のお吸い物!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://mogutoissyo.blog63.fc2.com/tb.php/6-56022acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
